トライやる・その後

5/23~27にナシオン創造の森でトライやるウィークの実習を行い、楽しい時間を過ごすことができました。

 

6月4日には、中学校での「トライやるウィーク報告会」で中尾理事長がみんなの健闘ぶりを報告し、その模様は塩瀬中学校のHP内の「校長のつぶやき」内に載せていただいています。

塩瀬中学校HPへのリンク

 

6月8日には、「お礼訪問」として10名の実習生がまた元気な顔を見せてくれました。

「普段の生活では体験できない事ができて、いい経験になった」と感想を発表してくれました。

丁寧に作られた「トライやる新聞」と「お礼状」までいただき、本当にうれしい思いで一杯です。

素直でまじめな10名が立派に成長してくれることを願ってやみません。

ぜひ、また創造の森に遊びに来てくださいね!