創造の森散策&やきいも 2021.12.11

 秋晴れのような暖かさのなか、紅葉が見頃のナシオン創造の森で開催しました「創造の森散策&やきいも」には28名のご参加のもと、コロナウイルス感染防止のため蜜にならないよう自由に散策していただきました。

受付で地図をもらってさあ出発です。

一人でのんびり写真撮影を楽しみながらの散策、親子でゆっくりハイキングを楽しむ家族、また仲の良いグループでお話ししながらの散策と皆さん思い思いの散策を楽しんでいただきました。

 参加者が散策されている間にお祭り広場ではお土産用のやきいもをスタッフが熱い炎を浴びながら焼いていました。竹串を指して焼けたかどうか確認しています。こっちのイモはちょっと堅からもう少し焼こう、こっちは出来ていると炎を調整しながら50個近くのイモを焼き上げて皆さんにお土産としてお持ち帰りいただきました。